初五右衛門と星乃珈琲店・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今朝はひさびさに親父が尿詰まりを起こし、付き添いでAM半休でっ(´Д`)

ホントは1日休めれば良かったのだけど、イイ感じで回復してくれたのと、気になる案件があったもので
PM出社したのであった・・・

お昼は今日社食にそそられるメニューが無かった筈なので、コンビニ飯なのだ(゚-゚)

$desertroseは鉱石だ-ebitamago


そして定時退社後、例の?星乃珈琲店へっ!(つ∇`)

$desertroseは鉱石だ-goe01


まずは先に夕食を済ませてしまうのだ。
ラーメンにしようかと思ってたのだけど、"洋麺屋 五右衛門"って入ったことなかったものだから
こちらもちょっと味見したくなってしまって!(*゚ー゚*)


$desertroseは鉱石だ-goe02


カニと海老と本からすみのペペロンチーノをメンズセット(大盛り・ドリンク付き)にしてしまった(´0ノ`*)

$desertroseは鉱石だ-goe03


うっ、少ないなあと思ったものの・・・

食べてるうちにボディーブローの如く腹に効いてきてwww


適量でした♪
おみそれしました(*´Д`)=з

$desertroseは鉱石だ-goe04

味はなかなかで!ヘ(゚∀゚*)ノ


さて・・・

$desertroseは鉱石だ-sora


本命のこっちをっヾ(・ω・)ノ

$desertroseは鉱石だ-hos01

$desertroseは鉱石だ-hos02

$desertroseは鉱石だ-hos03


へえ~、けっこうフード系も充実してるのだね!(´∀`)

$desertroseは鉱石だ-hos04

$desertroseは鉱石だ-hos05

$desertroseは鉱石だ-hos06


でもまずは、ウリ?のスフレパンケーキとブレンドでするな♪


先にハンドドリップで淹れたという、ブレンドコーヒーが到着(=゚ω゚)ノ

$desertroseは鉱石だ-hos07

まずまずのお味でっ(・ω・)ノ


そして大本命、スフレパンケーキダブル♪♪

$desertroseは鉱石だ-hos08


"スフレ"って謳ってるだけあって、ふわふわなのだ!ヾ(´ー`)ノ

$desertroseは鉱石だ-hos09

$desertroseは鉱石だ-hos10


コレはウマいなあ~♪(゚ー゚*)
夢中で食べてしまったwww

我に返って画像を撮りだしたのは上の1枚目を食べ終えてから(爆w
バターとメープルシロップ(叉はハチミツ)がつくけど、そのままでも充分イケる!

リピ決定(*v.v)。


ちなみにコメダとはテイストが違うので、あんまり競合しないのでは?と個人的には思ってみたり??


*随分ごっつい、良く言えばEMT的な?プレーヤーでするな|д・)




スピードがちと速いけどwww

後半に出てくるわんこが和むのだヾ( ´ー`)