ファミマのミートソースのダブルバーガー・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

13:00過ぎに昼飯買いに、ウチから徒歩数分のファミマに行ってきたのだ。

母に捕まって買い物を頼まれてしまったが(・ω・)

$desertroseは鉱石だ-memo

今日は麺類か?
じゃあ、ラーメン系は止めておくのだ(-ω-`)


それで、こんなものを買ってきましたぜよヾ( ´ー`)

$desertroseは鉱石だ-fam01


目玉?はミートソースのダブルバーガーでっ(^▽^;)
裏側をよく見て、天敵が入ってないことを確かめたうえで買った1品♪

$desertroseは鉱石だ-fam02


う~ん、まあまあかな(゚-゚)

$desertroseは鉱石だ-fam03

パティがいかにも練り物っぽいのは仕方あるまいか。
"ミートソースの"って謳ってるからモスバーガーみたいなイメージだったのだけど、そのミートソースが
ちょっとしか入ってないや?(-ω-`)

でもまあ、これは喰える品でするよ。
また買うか・・・


夕食はやっぱ、うどんでっ( ̄ー ̄;

$desertroseは鉱石だ-udon

親父のリクだったらしい??


食後にクリームパンをっ♪(°д°)

$desertroseは鉱石だ-ccp


大事にし過ぎて?消費期限1日オーバーしてしまった( ̄Д ̄;;
食べちゃったけどねえwww


さーて、また長い1週間の始まりかあ(*´Д`)=з
大口受注来てくれてもいいけど??


*得意のCMとか~|ω・)




寝れない時に観るといいかも?(゚ー゚ )