ひとまず片付けたが・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

金曜日に持越しになった案件、ひとまず午前中に片付けたのだが・・・

技術のT氏、13:00で赤帽手配しちゃうものだから午前中休憩取れなかったじゃないかっ!(`(エ)´)ノ_彡

明日着なら15:00手配辺りでも良さそうなものなのに意味が解らん!!(@Д@;
現場作業者は所定の時間にしか休めないのだから、もうちょっと配慮していただきたいものなのだ。

そういえば、マロ師匠もそういうとこあったっけな(→o←)ゞ
今思い出した・・・


今日は予定通り、定時帰りでっ(´∀`)

$desertroseは鉱石だ-souzai


夕食はまたも、かた焼きそば?( ̄□ ̄;)

$desertroseは鉱石だ-kata01


好物だからいいのだけど、昨日のすき焼きといい、最近リピート品?が多いな(;^ω^)

$desertroseは鉱石だ-kata02

$desertroseは鉱石だ-kata03

$desertroseは鉱石だ-kata04


*この緩いノリがたまらん♪ゞ(≧ε≦o)