最後の竹岡式・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ううっ、昨日のこともあってかくたばってて、14:30のお目覚ざなのであった・・・。(´д`lll)


お昼は最後のストックの、竹岡式らーめんをっ(゚-゚)

$desertroseは鉱石だ-take01


賞味期限、ちょっと過ぎてしまったけど!(・Д・`)

$desertroseは鉱石だ-130324


う~ん、ウマいねえ♪(´∀`)

$desertroseは鉱石だ-take02

これで最後とは残念なのだ・・・(ノД`)


おまけで、昨日の業務で技術と営業が揉めてる間の待ち時間に食べたお菓子とか?(*´-`)

品質保証課のT氏から貰ったおみやで、珍しいこと?なのだww

$desertroseは鉱石だ-ok01

$desertroseは鉱石だ-ok02

なかなか美味♪(´▽`*)
大阪出張だったのだな!


そして、新作BOSSで荒れた心を鎮めるwww

$desertroseは鉱石だ-boss


来週は??|ω・)

$desertroseは鉱石だ-menu0401~

あんまりそそられないなあ(´Д`)


* |д・)何気に好きな"YS-11"