定時帰りで・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

15:00過ぎになってしまったけど本日小口を2点出荷完了して、今月はやっとひと息つけるので
あった~(*´Д`)=з

やれやれ・・・


話変わって、職場で使ってる年代モノの掃除機の、蛇腹ホースが破けてしまい困っているので、
型番を撮っておいて代替ホースをウチで調べてみようと思ったのだ~|д・)

$desertroseは鉱石だ-CV-95S


ブレた!(x_x;)

まだザックリとしか調べてないけど、床ノズルは入手可能みたいだな。
ジョイントが単純な作りだから、汎用ホースで何とかイケるかも知れないが~( ̄ー ̄;


暫くは定時で帰らせて貰うぜよ♪

$desertroseは鉱石だ-17:06


地元のドラッグストアで買い物を済ませると、向かいにある潰れた"らーめん桔梗"の跡地で・・・?

$desertroseは鉱石だ-yutaka


また懲りずにラーメン屋?Σ(~∀~||;)

濃厚豚骨・魚節らーめんってwww


この地で受け入れられるのかあ??
なんかまた、やな予感するのだ(´Д`)

当方は1回味見に足を運んで、それっきりになりそうだな(@_@)


* "東京シネマ"の真打ち的記録映画~(゚Д゚)




もう、扱ってるモノが巨大過ぎてピンと来なかったりするけど((゚m゚;)

まさに重工だねえ・・・