だいぶ楽に・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ああ、今日は良く寝たよなあ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

身体がだいぶ楽になってきたのだ・・・


午後からは、先日届いていたものの、疲れから開封する気になれなかった靴を広げてみる♪

$desertroseは鉱石だ-rs01


リーガルの4アイレットモカシンで、名門の米国ホーウィン社オイルドレザーを使用したモデル!(*^-^)b
廃番で\13,000とお買い得だったものだから、思わず買ってしまったのだ!(゚ー゚*)

ネット購入ではサイズが心配だけど、試し履きしたところジャストサイズでひと安心(*´Д`)=з

$desertroseは鉱石だ-rs02


そしてまた、姪っ子から写メがっ!(つ∇`)

$desertroseは鉱石だ-yuna1303


4月から中学生なのだけど、制服はセーラー服だったのだねえww

今時珍しいな|д・)


*またもこんなものを|ω・)




15:44~の、経堂行きのバスが必見かもだなあ?(;゚Д゚)