少しやり残してしまったが・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日で、ほぼ心配ないところまで詰めておいたのであった~(`・ω・´)

さすがに朝起き上がれず、10:30スタートになってしまったが(´Д`)

$desertroseは鉱石だ-lu301

$desertroseは鉱石だ-lu302

$desertroseは鉱石だ-lu303

$desertroseは鉱石だ-lu304

$desertroseは鉱石だ-lu305

$desertroseは鉱石だ-lu306


昨日の朝、これらの購入にセブンイレブンに立ち寄ったら、駐車場でありんこ見ちゃったなあ。
桜も開花したそうだし、ここ数週間で季節は確実に巡っていたのだねえ(*´-`)


仕方ないとはいえ、食費がもうハンパなくてねえ!
持たせることが最優先だからなあ・・・(´゚Д゚`)


今日は休息に徹しておりまするよ( ´(ェ)`)
頭が何やらクラクラする・・・

明日からは定時帰りを目指そう♪


*ほぼマシューちゃん|д・)?