潤滑油って・・・w | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

なんか仕事漬けで、これといって無いのだけどねえ(ノ_-。)

今日は邪魔が殆ど入らなかったので、そこそこ進んだのだけど・・・


ああ、そういえば"Ber~♪のおじさん"が最近復活したようでゞ(≧ε≦o)



そして帰りに買った、懐かしの"Quick1"と、グリコのチョコ♪(つ∇`)

$desertroseは鉱石だ-q101

今回のQuick1はスープ仕立てなのかな??
淡泊そうだ(´-ω-`)


夕食は崎陽軒のシウマイ弁当でっ(゚ー゚;

$desertroseは鉱石だ-siu01


母は駅まで行ったのだな。
コレ、そろそろ飽きてきたかもだよ( ̄ー ̄;

$desertroseは鉱石だ-siu02


明日の夕食は、地元の熊大路で味噌チャーシューコーン・普通盛りを喰らってやるのだ♪
(暫く控えていたww)


*また、こんなモノをヽ(´エ`)ノ




たまらん!(・∀・*)