ハズレだった鴨せいろ・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨夜は月曜日ということもあって23:00過ぎには引き上げてきたのだけど・・・
それでも今朝はだるかったのであった(´Д`)

お土産にウケ狙いというか、半分冗談でウズラの玉子フライを串に刺したヤツを持っていったら

「ちょっとっ!ゞ(≧ε≦o)」

といいつつも、皆ウマそうに平らげてくれて良かった♪(´∀`)


さて、今日も特に問題もなく~(゚-゚)

社食でのお昼は、こんなのもあったりしたのだが、

$desertroseは鉱石だ-cili


空腹に負けて、アジフライにっ。

$desertroseは鉱石だ-ajif03


飯を喰ってもダルいので、リポDを摂取しておいた(・_・;)

$desertroseは鉱石だ-ripo


今夜は夕食が無い?ので、いつもの蕎麦屋で今まで未食だった鴨せいろ(大盛り)を試してみる。

$desertroseは鉱石だ-aki05


ええっ、少ない。(´д`lll)

$desertroseは鉱石だ-aki06

それに味もイマイチでっo(TωT )
華屋与兵衛の鴨汁蕎麦のほうがウマいぜよ・・・

ハズレだったな~(-ω-`)


足りないので?コメダへ?(・Д・`)

$desertroseは鉱石だ-kom01


いつものチリドックを♪

$desertroseは鉱石だ-kom02


(・ω・)/

$desertroseは鉱石だ-kom03


このサンプル、欲しい・・・|ω・)

$desertroseは鉱石だ-kom04



*おじさん達の"Do It Again (Live, 1974)"(゚ー゚ )