仕事納めが・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日だったのだけど、予定通りというか持越しで( ´(ェ)`)

そもそも年内にケリがつくレベルではなかったのだけどねえ。
持ち越した年明けも暫く忙しい日が続きそうなのだ・・・


12/26~(´д`lll)

$desertroseは鉱石だ-ripod

$desertroseは鉱石だ-meronp

$desertroseは鉱石だ-ry01


味噌ラーメンセット\870也(味噌ラーメン・餃子3ヶ・小ライスお新香付)

$desertroseは鉱石だ-ry02
 

12/27

〆はチキンカレーでっ♪

$desertroseは鉱石だ-chikinc


1月から値上げですとっ!ヾ(。`Д´。)ノ

$desertroseは鉱石だ-neage


昨夜は友人の誘いで、忘年会的な呑みを~♪(´∀`)


実は、一昨日から妹と姪っ子が来てくれてるのだ!ヾ(@°▽°@)ノ

$desertroseは鉱石だ-yuna

姪っ子は来春、中学生なんだけどねえ(-。-;)

ウチの中がみるみる綺麗になっていって助かる♪


さて、当方もウチのことをしなければA=´、`=)ゞ

まずは明日、伯母の告別式へ行ってきまする。
妹にはすまないけど、今夜のお通夜に行って貰っていて・・・



*またおじさん達でも~|ω・)