ジャンクな夕食・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ああ、日付変わっちゃったな。(´д`lll)
ちょっとくたばっていて。


手こずってた案件、今日ようやく目処がついたのだ・・・

よって今日は定時帰り~三 (/ ^^)/


お昼はパスタにしたのだけど、まあ少ない少ない!(@Д@;

$desertroseは鉱石だ-wafue


ご飯も頼めば貰えたのだけどねえ(・_・;)
パスタとは合わないと思ったもので。

さんまにしとけば良かったか??


3時におやつをいただいて~(´∀`)

$desertroseは鉱石だ-cooler


案の定、4時過ぎには腹が鳴り出してしまったので、辛抱ならずに定時退社後にマック(マクド)へ~( ̄Д ̄;;

もうこれを夕食としてしまったww

$desertroseは鉱石だ-mac


そして帰宅後は泥の眠りをっ。

なにやってるんだか?(;´Д`)ノ


*マシューちゃん、ひさびさ~|ω・)




ちょっと暗いんだけどね(ノ◇≦。)