セブンイレブンの鶏ちゃんこ鍋・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

"うう~"で始まることが多い、今日この頃・・・

ちゃむちゃむこっこでするなー(´д`lll)


お昼は社食で"五目きしめん"って事だったのに、数人の差で"きつねきしめん"になってたり~・°・(ノД`)・°・

12:13に入ったのだよ!
そんなに予算削減してるのかっ?(・_・;)


3時のおやつは、バーム・・・w

$desertroseは鉱石だ-cooler


夕食は前から気になってた、セブンイレブンの鶏ちゃんこ鍋をっ♪

$desertroseは鉱石だ-nabe01


見た目はボリューミーだったのに、作ってみるとこれだけでっ!( ´(ェ)`)

$desertroseは鉱石だ-nabe02


スープ袋?がかさ張って多く見えただけだったのだ。
腹減ったなあ~(´_`。)

鶏肉はウマかったんだけどねえ。


*昨日の続きをっ!(つ∇`)




最後のほうにご本人登場♪ヾ(´ー`)ノ