回復傾向に・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

風邪のほう、昨夜(といっても明け方だが)集中的に寝たらすっかり良くなったのであった!(*^-^)b

やっぱり睡眠は大事だねえ。
ヨガの眠り並みだwww


今日はホントならこの間購入した時計のバンド調整に綱島へ行きたかったのだけど、大事を取って
止めておいたのだ(´_`。)
明日も台風来るみたいだから、出掛けないほうが良さそう。

結局、何をする訳でもなくウチでゴロゴロしてしまった・・・


夕食は昨夜炊いたご飯が異様に固かったので、オムライスにしてしまった♪

$desertroseは鉱石だ-omu01


(*´艸`*)

$desertroseは鉱石だ-omu02


そして、例のモノをっ|∀・)

$desertroseは鉱石だ-pu01


好物の?バニラビーンズ♪(゚∀゚ )

$desertroseは鉱石だ-pu02


蓋の跡?がおもろいww

$desertroseは鉱石だ-pu03


さて(´∀`)

$desertroseは鉱石だ-pu04


ああっ!クリーム感が強くてウマいじゃないかっ!(´0ノ`*)
当方、ⅠよりⅡのほうが好みだな!!

$desertroseは鉱石だ-pu05


チョコミックスのほうは不味くはないけど、某あ〇ちゃんの言うように、わざわざ一緒にしなくても??
って感じだったのであった・・・(´~`;)


実は食後に腹痛起こしてしまったのは内緒なのだwww
喰い過ぎだぁ(´゚д゚`)


*いかにも、らしい?Donaldおじさんの"I'm Not The Same Without You"ヾ( ´ー`)