何もしないほうが良い・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

仕事のほうは、今のところ問題なく・・・

社食でのお昼は、鮭の照焼き~(゚ー゚;

$desertroseは鉱石だ-saketeri

ちょっと堅かったぞっ(-"-;A

食後に来週の献立表入手したのだが!

$desertroseは鉱石だ-menu1001~

来週、結構イイのだよね♪

10/2(火)の"メバルのトマトスパゲティー"ってどんなだ?(・_・;)


定時帰りで、また夕焼けが綺麗だったなヾ( ´ー`)

$desertroseは鉱石だ-yaken01

$desertroseは鉱石だ-yaken02

$desertroseは鉱石だ-yaken03


帰宅してみると妹は既に親父を連れて帰り、"きれいすぎてごめん!"の店へカットに出たあとだった。

親父に病院でしてきた話はどうだったのかを問いただすと、このまま何も手を下さないのがベストだろうとの
結論が出たとの事で!!

膀胱摘出等の方法はあるものの、気力・体力、そして身体が持たないだろうというのだ。

何となくそんな予感もあったのだけど、その結論解るような。(´д`lll)


カットから戻った妹は、余りモノのサンドイッチをお茶で流し込むように食べたあとに19:00頃慌ただしく千葉へ
と帰って行った。

すまんかったよ!!(ノДT)
10/4(木)のヘルニア手術の打ち合わせには、当方が有休使って連れて行くからな・・・


*にらめっこの時間ですよ( ̄Д ̄;;