今朝も再び・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

酷い状態ではなかったものの、予防措置的に親父と医者へ行ってきたのだ!(´_`。)

今日って祝日なのだよね。当方も親父もうっかりしていた。
救急外来で受け入れてくれる開業医探したら、会社近くでいつも通り過ぎてる小児科がそうだったので、
朝の10:00前に入ったのであった。


実はこの件と今後の在り方について、今週の火曜日の深夜に弟と妹を招いて緊急家族会議を開いたのだ。

主軸となった話は3つ

1. ハッキリしない病状の徹底究明

2. かかりつけの病院を近場へ

3. 生活に無理の出てきた今の家を売却して、中古マンションへ移転?

更に親父や母の死後のことについてや当方の今後の事など、なかなかヘビーだったけどいつかはしないと
いけない話だからね・・・

1・2については兄弟力を合わせて、早急に対処する事で意見が一致。

暫くは気の抜けない日々になりそうなのだ(-"-;A


話変わって、気晴らしに買ったお菓子群とか~♪

$desertroseは鉱石だ-okasigun


夕食はあまり美味しくない自作チャーハンwww

$desertroseは鉱石だ-tyahan


あまりそそられない献立ばっかの、来週の社食メニュー(゚_゚i)

$desertroseは鉱石だ-menu0924~


とにかく明日は気晴らしに努めようか?
こっちが参ってしまいそうだ(;´Д`)ノ

ただし小遣い無いから自宅でね・・・w


*マシューちゃん、いやPoliceの3人に癒して貰おうか♪ヾ( ´ー`)