バタバタだった昨日・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日は朝5:30、母に叩き起こされ~(;´Д`)ノ

親父がまた尿詰まりを起こして、救急搬送だったのだ!


付き添いで同行して、症状が落ち着いた7:30頃、親父の承認?の後に会社へ~( ̄Д ̄;;


搬送先の病院、最近最寄駅近くに出来た大病院なのだけど、対応が良くて助かったのだ。

主治医のいる御茶ノ水の医科歯科は変えられないけれど、救急的な事態やその他の細かい治療は
ココに一本化してしまおうかと今目論んでいる・・・


さて仕事だけど~

$desertroseは鉱石だ-mesi01


社食は当然やってないので、食糧は持ち込みとなるのであったwww

$desertroseは鉱石だ-mesi02


工程的に手の離せた、15:50に昼食をっ(-。-;)

$desertroseは鉱石だ-mesi03

$desertroseは鉱石だ-mesi04


その後、守衛と約束したので(早く施錠したかったらしい?)、22:15まで黙々と作業して22:30ピッタリに
帰ったのであった~。

思ったより進まなかったのだよな。
こうなったら明日は6:00スタートだっ!(`・ω・´)


小腹が空いてたので、ご褒美的にラーメンをっ♪

$desertroseは鉱石だ-ryu01

$desertroseは鉱石だ-ryu02


おもちゃ屋ケンちゃんぢゃあるまいしwww
(確か泥棒捉まえたお礼に、お巡りさんからラーメンを振る舞われていた?)

癒しの一杯だったのだ~ヾ( ´ー`)


*Demo Ver.の"Every Little Thing She Does Is Magic"




他所なんかでふいに耳にすると、しみじみイイ曲だなと思ってしまうのだ♪(´ω`*)