ビーフカレーとコメダひさびさ・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日のお昼はビーフカレーでっ感激

$desertroseは鉱石だ-beefcur

大盛りにはして貰えたのだけど、ルーが全然足りなくてだね~(;´Д`)ノ

大盛りおばちゃんは休みなのか今日は見かけなかったのだけど、どうも他のおばちゃんは
配慮に欠ける感じするな~( ´(ェ)`)


その後定時帰りだったのだけど、一服してから帰ろうと思っていたところ、ウチの汚男"Y"が
休憩室でみっともないはしゃぎ方をしていたので、避難的に?ひさびさコメダへ~コメダ

$desertroseは鉱石だ-kom01

ヤツが居たのを理由にしてしまったけど、たまには涼んで帰るのも良いかと♪(*^-^)b


宇治セット+小倉あんと・・・

$desertroseは鉱石だ-kom02

ソフトクリームをトッピングなのだwww

$desertroseは鉱石だ-kom03

コメダといえばソフトクリームだからねぇ~(*^-^)b


旨かった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$desertroseは鉱石だ-kom04


帰り道に・・・

$desertroseは鉱石だ-fuji01


ををっ♪今日の富士山のほうがクッキリ見えるな!(゚Ω゚;)


コレは撮らねば!(*´Д`)=з

$desertroseは鉱石だ-fuji02


朝晩は前に比べて、過ごし易くはなってきたのだ~ヾ( ´ー`)

$desertroseは鉱石だ-fuji03



*マシューちゃんがPolice以前にいたフュージョンバンド"Last Exit"の"Don't Let It Bring You Down"