再復活?アラビヤン焼きそば・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

なんかもう、昨夜は全く寝れなかったのだけど・・・

夏休みだからいいのだけど、今夜辺りからリズムを元に戻さなければ!(*´Д`)=з
ダメなら1日寝ないで出社するしかないな。

9:00頃からようやく眠くなり昼までうとうとした後に、お昼は手軽な袋麺で済まそうと思っていたところ

母が、

「コンビニのおにぎりが食べたい!タラコと梅干~♪」

などと言うものだから、渋々地元セブンイレブンへ~( ̄ー ̄)


おにぎりを確保した後に何気にモノを物色してると、好物だった"アラビヤン焼きそば"のカップのヤツが
再販されたようなので、思わず買ってしまったのだ!A=´、`=)ゞ

$desertroseは鉱石だ-ala01


裏蓋・・・

$desertroseは鉱石だ-ala02


得意技?のテフロン加工したフライパンで炒めてみたのだが、コレの味わいを殺さぬようw、
ちょっと水分を飛ばす程度にしておいた(゚Ω゚;)

スパイシーさが売り?の粉末ソースなので、炒め過ぎて香りが飛んでしまうのも嫌だったし!(^▽^;)


う~ん、この安っぽい味www
まさしくアラビヤンだわ!(´∀`)

$desertroseは鉱石だ-ala03


万人に勧められる味ではないのだけどねぇ~(*v.v)。


これは賞味期限切れでオブジェと化してしまった(PC部屋にホントに飾っているww)袋麺のほう。

$desertroseは鉱石だ-ala04



そして夕食は、"ご飯炊きたくない"とか言っているので、冷やし中華になってしまったのだ!(;´Д`)ノ

$desertroseは鉱石だ-hiyashi


当方はご飯が食べたかったので、またも渋々弁当屋へと足を運ぶ・・・(`ε´)

最近お気に入りの幕の内弁当\550をっ♪

$desertroseは鉱石だ-maku01

$desertroseは鉱石だ-maku02


海苔唐揚げ弁当とかをガッツリ食べたい気もするけど、こっちのほうがまだ身体に良さげだからね・・・(-"-;A


*このCMで初めて存在を知った?SPECTRUM(スペクトラム)!!( ̄□ ̄;)




当時のシステムコンポは、安価でも作りが真面目だったせいか高音質だった記憶があるのだ!!