随分と・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

心身共にいたぶってくれたな!ミクロ事業部よヽ(`Д´)ノ
おまえらもう組織として終わってるぜよ。

おかげで復活するのに半日以上掛かってしまったのだ。
ホントは全てぶちまけてやろうかとも思ったのだが、時間が経過して怒りが収束して来たのと
何だか大人げない気もしてきたので止めておくのだ。

当方に知識とノウハウと気力がある限りは負けないからな!!!
それで寿命を縮める事態になったとしてもだ・・・


今日から25日までは夏休みで。
明けからまた一悶着あるだろうが、せいぜい休ませて貰おうか。


しかし今日は涼しくて快適だったな~♪

ラーメン日和?だったので、昼は地元の手打ちラーメン屋で味噌チャーシュー麺を喰らって、
雑誌等を買い込んだ後、ゴロゴロ過ごしたのであった( ̄ー ̄;

$desertroseは鉱石だ-books


夕食は何も思いつかなかったので、またチャーハンに・・・

$desertroseは鉱石だ-kani


明日はもうちょっと身体に良さげなモノを食そうか~(・_・;)

ああそうだ、前に某ブロ友さんがネタにしていた"カルピスバター"を入手したので
(Amazonで購入ww)
ソレに見合った美味しい食パンをどっかで調達しなければ!(^▽^;)


*個人的に和む?いにしえのFM東京でも・・・




FM系はほとんど録音してなかったので、こういうUP主さんは貴重なのだ♪