今日も暑いね・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

相変わらずこちらは、うだるような暑さなのだが・・・(@Д@;

こういう日は得意技?の雨戸半分閉めに限るのだwww

$desertroseは鉱石だ-amado

当然ながら、これだけでも全然違うもので!
エアコンの効きが良いのだ~( ´艸`)


お昼はひとまず、両親の昼食を買いに地元セブンイレブンまで!

$desertroseは鉱石だ-sev01


親父はいなり寿司とサンスポw、母は梅干のおにぎり・・・

妙にそそられるトマトがあったので、また買ってしまった!(*v.v)。

$desertroseは鉱石だ-sev02

$desertroseは鉱石だ-sev03


そして親父向けに麦茶をっ♪

$desertroseは鉱石だ-sev04


当方はというと、またも"らーめん小川軒"へっ♪(´0ノ`*)

$desertroseは鉱石だ-ogw01

$desertroseは鉱石だ-ogw02


塩小川軒らーめん(全部入り)と半チャーハン~。

$desertroseは鉱石だ-ogw03


そして餃子3ヶ(*^-^)b

$desertroseは鉱石だ-ogw04


3ヶ(\240)・6ヶ(\480)・9ヶ(\720)と数量が選べるのは良いのだが、6ヶ\480は相場より高くないかい?(゚Ω゚;)

ちなみにニンニクは入ってないらしいのだけど、味はまあまあ!(^~^)


さすがにココのラーメンも若干飽きてきたので、今度行くとしたらチャーハン中(\650)+餃子6ヶにしようかな~(`∀´)


帰り際に、何やらやっつけ的なカンバンがっ!(=◇=;)

$desertroseは鉱石だ-ogw05


右隣がステーキ屋さんなのだけど一緒になっちゃってるのだね~。
変なの・・・(・・;)


*東京タワー再び~(゜д゜;)