金曜日だぁ・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今週は4日しか働いてないのに、この倦怠感は一体何だ~(;°皿°)

定時帰りも結構なのだけど、時間内に作業ノルマ達成しようとするとむしろキツかったり・・・


今日のお昼は初めて食する"豚肉と青菜のあんかけ丼"♪(*^-^)b

$desertroseは鉱石だ-ankake


コレは旨かったな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
リピ決定なのだwww


帰宅経路の途中で気付いた、本日オープンのセブンイレブン!(゚Ω゚;)

$desertroseは鉱石だ-newseven

なんかお祭り騒ぎだったけど~(´∀`)
朝利用させて貰おう!

この近くにあるファミマは店員がイマイチなので、ちょっと考えないと喰われてしまうぞ~( ̄Д ̄;;



*一昨日の続きをっ・・・




変わらず、タービンエンジンの音がたまらん!ヽ(゜▽、゜)ノ

HD撮影だからフルスクリーンで観ると、背後の丘に放牧された牛とかが見えておもろいのだ♪


しかし、操縦とカメラの見せ方が上手いよなぁ。
普通これぐらいの長尺だとダルくなるものだけど、コレは最後まで飽きずに観れるし♪(´∀`)