金曜日だねぇ・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日もお昼は、控え気味でっ・・・

$desertroseは鉱石だ-tonjiru


サンプルは蕎麦だけど、豚汁だから当方はうどんにしたのだ。


まーた、こんなのが!(@Д@;

$desertroseは鉱石だ-tarutaru

これはパスだなぁ!(´Д`;)


社食に向かう途中雷雨になってしまったのだけど、お手伝い氏とすれ違って~

走ってるトコロ、初めて見たwww


昼休みは15分だけ昼寝する事にしているヾ( ´ー`)

$desertroseは鉱石だ-hirune


定時で上り帰りは、バイクのRタイヤの山が無くなってしまったので、府中までタイヤ交換をっ♪

$desertroseは鉱石だ-ds2


ついでに、Rブレーキパットとハイビームが切れてしまったヘッドライトのバルブも交換して貰う・・・


夕食も地味に~(^▽^;)

$desertroseは鉱石だ-mesi


何気に旨い、"ちくわとピーマンの醤油炒め"www

$desertroseは鉱石だ-tikuwapiman


また土日で、寝不足解消するとしようか~ヾ( ´ー`)


*おじさん達の"Black Cow"でも♪♪