昼飯ヌキで帰りにコメダ・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ぬおお!(;´Д`)ノ
今日の出荷がちょっとヤバかったので、昼食と昼休みパスしてしまった!!

やっぱ飯より納期の厳守だよな・・・。(;°皿°)


その甲斐あって、結局セーフだったのだけど(*´Д`)=з


ちなみにお手伝い氏の製作品、午後から時間割いてダブルチェックしたのだけど~

お手伝い氏:80pcs製作
当方:230pcs製作

Total:310pcs

奴の製作品、当方の判断で2pcs差し替えのみで済んだのだ。
珍しいなwww

この調子で頼むぜよ!
油断ならないけど・・・


出荷間に合ったので、今日も定時帰りで~ヾ( ´ー`)

空腹MAXだったのと疲れたのもあって、ご褒美がてらにまたコメダへ~コメダ

$desertroseは鉱石だ-kome01


腹減ってるのだけど疲れのせいか、こんなのに目が行ってしまい~(^▽^;)

$desertroseは鉱石だ-kome02

クリームコーヒーwww

$desertroseは鉱石だ-kome04


定番のチリドックも♪

$desertroseは鉱石だ-kome05


メニューとか・・・

$desertroseは鉱石だ-kome03


雨振りそうな天気だな( ̄ー ̄;

$desertroseは鉱石だ-kome06


早めに帰るとするか~ε= ヾ(*~▽~)ノ

$desertroseは鉱石だ-kome07


*おじさん達のちょっとおもろい曲、"West Of Hollywood"




Steely Danらしく?8:23の長尺の曲なのだけど、DonaldおじさんのVo.が4:30辺りで、
早々に終了してしまうのだwww