メズバーンのディナー弁当・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は隣りの品質保証課が他の建屋へ引っ越しで、バタバタしてて落ち着かない日だったな。

当方が材料運んで入ろうとしたら、「棚が出口から出せない!」とか言って大騒ぎしてるし・・・(ノ_-。)

そんな日の社食でのお昼は、鶏肉の梅おろし~(・_・;)

$desertroseは鉱石だ-umeorisi

いや、梅風味おろしに鶏唐はあんまり合わないと思うけど!

結局コレに、醤油掛けて食べてしまったwww


そして帰りに、前から気になっていたインド料理店"メズバーン"のディナー弁当を購入してみた!(゚ー゚;

$desertroseは鉱石だ-mez01

店内で待つ事5~6分、スタッフ全員インドの方なのだが、凄く丁寧な対応で感謝♪♪


2つ隣りのセブンイレブンでは、"7の日"で野菜祭り!( ´艸`)

$desertroseは鉱石だ-sevenday


さて、ブツはこんな感じで~ヾ( ´ー`)

$desertroseは鉱石だ-mez02

カレーはチキンで!

$desertroseは鉱石だ-mez03


あっ、旨~い♪(゚∀゚ )

$desertroseは鉱石だ-mez04

普通のより1段辛めをオーダーしたのだけど、もう1段の辛さMAXでも良かったかも!
ただ辛いだけでなくて、深みと奥深さがあるような・・・

これはタンドリーチキン!

$desertroseは鉱石だ-mez05

見た目は毒々しいけどw、味は照り焼きみたくまろやか♪


コレ、結構当たりだったかも!ヘ(゚∀゚*)ノ

座敷?もあった事だし、今度は店内でキッチリいただいてみよう・・・(´ω`)


*昨日の続き??

"Deathwish"のLive ver.(Hamburg,Rockpalast 11/01/1980)