雪で電車通勤・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

水っぽい雪だったらバイク乗ってっちゃおうかとも思ったのだけど・・・

$desertroseは鉱石だ-snow01

$desertroseは鉱石だ-snow02

見事に凍結してたもので、さすがに諦めた!(=◇=;)

案の定、同僚の1人がバイク通勤して派手にコケたらしい!Σ(・ω・;|||

当たり前だろ~
てか、よく大事に至らなかったよなぁ。
後続車いたら確実に轢かれてるぞ!(-"-;A


で、帰りに立ち食い蕎麦でもって思っていたのだけど、結局乗換駅で下車して蕎麦屋に
入ってしまった~(゚ー゚;

$desertroseは鉱石だ-kou01

実はこのお蕎麦屋さん、2年程前に1度ネタにしてるのだけど~


ココでもう、早めの夕食を摂ってしまった。
玉子丼+たぬき蕎麦を!(^o^;)

$desertroseは鉱石だ-kou02

玉子丼、甘めの味付けで旨かったな~(´∀`)

他のお客さんで、カツカレーを肴に熱燗呑んでるおじさんがいて、それがちょっと
面白かったかな?(^▽^;)

まぁ、当方がどうこう言う事でもないけど・・・


そして、地元駅のデパート巡りを2時間程して帰宅しましたさ♪

$desertroseは鉱石だ-opa


たまには電車で通勤もイイものだ!( ´艸`)


*リラックスタイムヾ( ´ー`)ww




Aja/Steely Dan

¥1,312
Amazon.co.jp