3日目のカレー VS 2日目のおでん | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日のお昼に、余りモノ同士の2つを一緒に食べたのだけど、結果は3日目のカレーの
圧勝でありんした!( ・(ェ)・)

$desertroseは鉱石だ-cuo01


比較対象にならないだろうし、一緒に食べるのもどうかと思うけど、おでんのほうは
煮詰まってしまっただけでイマイチだったなぁ~A=´、`=)ゞ

$desertroseは鉱石だ-odenup


今回のカレーはやたら出来が良かったので、母に何を使ったか尋ねてみたところ~

「グリコのなんちゃら?っていうカレーだったよ??」

との事でwww


まぁ、普段の日曜日にしては満足度の高い昼食でしたよ♪ヾ( ´ー`)


*うはは!(^▽^;) コレ殆どウチの近所での撮影だよww




撮影の拠点が生田スタジオ(神奈川県)だったから、ウチの近辺は撮影には絶好の場所で。

さすがに今は、こんな光景でなくなってしまったけど・・・