オデカケの続き・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨夜は20:00にはベッドに入ったので、づつうのほうは何とか収まったような??


まだ全快とはいかないようだけど・・・?(-"-;A



さて、何気ない画像ではあるけど、12/18(日)にオデカケした時の画像の続きを並べてみましょうか~(^-^)/


これは四谷見附周辺で。


desertroseは鉱石だ-ym06

desertroseは鉱石だ-ym07

desertroseは鉱石だ-ym09

desertroseは鉱石だ-ym10

desertroseは鉱石だ-ym11


身体が冷えてきたので、しんみち通りの"ルノアール"へ~


desertroseは鉱石だ-sin01

desertroseは鉱石だ-sin02

desertroseは鉱石だ-sin03

好物の"ミックスサンド"はこの店舗ではやってないようなので、やむなくツナエッグサンドを・・・


desertroseは鉱石だ-reno01

desertroseは鉱石だ-reno02


もう少し撮ってから・・・


desertroseは鉱石だ-ym12


次の目的地、中野へ~♪


desertroseは鉱石だ-ym13

desertroseは鉱石だ-nk01


中野サンモールを歩いていく~(*´Д`)=з


desertroseは鉱石だ-nk02


フジヤカメラ!!


desertroseは鉱石だ-nk03

今この撮影に使っているカメラはココで買ったのであった~Richo GRDⅢ


里帰りだねぇ~♪



その向かいの店ではww


desertroseは鉱石だ-nk04


フジヤ時計店!


desertroseは鉱石だ-nk05


実はオデカケした最大の目的は、先日Amazonで購入した腕時計のバンド調整をココでやって

貰いたかったからなのだ!( °д°)


ただ、実際依頼したところ、\2,100も取られてしまった!ヽ(`Д´)ノ

しかも前払い&1時間待ちとの事でw


8月に行った綱島の時計屋は\500で完璧にやってくれたのに・・・



バンド調整を待つ間、大好物?の"中野ブロードウェイ"へ~(^▽^;)


desertroseは鉱石だ-nk06

desertroseは鉱石だ-nk08 desertroseは鉱石だ-nk09



desertroseは鉱石だ-nk10 desertroseは鉱石だ-nk11



あまりにも怪しげな自販機ww


desertroseは鉱石だ-nk12


フィギュアの店舗の隣が飲食店だったりで、なかなかカオスなのだ!(≧▽≦)


desertroseは鉱石だ-nk13


確か、ここのチャーハンはなかなか美味しかった筈?


desertroseは鉱石だ-nk14


でも玉子溶く時に、歯磨き用のプラコップみたいなのでやってて、何だか微妙だったっけ?(゚Ω゚;)



2F吹き抜けから1Fを見た図!(σ・∀・)σ


desertroseは鉱石だ-nk15


その後バンド調整を終えた腕時計を引き取り、新宿でヤボ用を済ませているうちに酷く疲れが~(´_`。)


西口にある老舗喫茶店で休憩を兼ねて、軽い夕食も摂ってしまう。


desertroseは鉱石だ-piece


後ろに余計なモノがあるけど、完全スルーなのだ~ww


30分程マッタリしてから帰宅したのだけど、就寝中に例のづつうに襲われてしまったのであった!

オデカケ出来たので、後悔はしていないのだけど・・・(・_・;)