悲しい昼食・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

まだ疲れが抜けきらずに昼過ぎに起床すると、両親がチャーハンを不味そうにモソモソ
食べていたのだ。

「ふ~ん、2人共昼はチャーハンかぁ~。じゃあ何も買いに行かなくていいな。」

なんて思っていると、揃って

"もういらない"

と言って、食べ残しを差し出されたのだった・・・( ´(ェ)`)

$desertroseは鉱石だ-chahan

手前が母、奥が父の食べ残し。


最近こういう事が多くって・・・

子供の頃に食べ残しを片付けて貰った事は数多いのだけど、立場が逆転してしまった(_ _。)


*おまけで

昨夜はこんなの観てました(;^ω^A

またかよ!って言われそうだけど、コレも結構好きな話(´∀`)




ちなみに患者の少女は、子役時代の松坂慶子ww