他人の星・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

またウルトラセブンの"着ぐるみ出ない"シリーズなのだけど・・・

確か「他人の星」というのは、準備稿の名前だったと聞いている。




地球を破壊する為の弾道ミサイルを、セブンに阻止されぬように派遣された工作員の少女との
交流がメインの話しで、セブンは弾道ミサイルを軌道修正する目的のみの登場~(-""-;)

この少女、結局母星に見捨てられて自殺してしまうのだけど、何やら大人っぽい話で着ぐるみ
出なくても割と好きな話だったかな??

ちなみに最後のパチンコ屋周辺は、新宿ロケだったって話で~( ´艸`)


話し変わって、当方目出度く23日まで休み無しとなりましたさ!(≧▽≦)
ここまでしないと製作が間に合わないので、自身で申し出てしまった・・・


という訳でして、ブログ活動?のほう、ちょっとお休みするかもです~(・_・;)