好天の夕方に買い物へ~♪ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は晴天だというのに、体感的には10月上旬くらいに思える程涼しくて!ヾ(@^▽^@)ノ


夕方にはちょっと足を延ばして、若葉台のお気に入りスーパーへ行ってみたのだ!


desertroseは鉱石だ-yao01


買い物する前に、ちょっと腹ごしらえを~(*゚ー゚)ゞ

お昼バタバタしてて、コンビニサンドイッチしか口にしていなかったもので・・・


餃子屋さん みたいだけど、看板にある『鶏ガラ醤油ラーメン』に惹かれて入ってしまった。


desertroseは鉱石だ-p01


餃子メインだからか、ところどころに餃子のオブジェがっ!(  ゚ ▽ ゚ ;)


desertroseは鉱石だ-p02


何だか触り心地もリアルだったのだww


程なく、ラーメン到着~♪


desertroseは鉱石だ-p03


コレ、美味しい!(°∀°)b

鶏ガラなのに凄くコッテリしてるなぁ~


正統派の醤油ラーメンじゃないけど、コレはコレでアリだと思うので、リピ決定ですな!(´ω`*)



さて、腹の虫も収まったので、買い物に戻る事とする~


スーパーの向かいのドラッグストアでは、何故だかトミカの安売りが??


desertroseは鉱石だ-tomica


変なの~(@Д@;


肝心のスーパーでは北海道物産展が催されていたのだ!


desertroseは鉱石だ-yao02


有名どころは押さえているみたいで~♪


desertroseは鉱石だ-yao03

desertroseは鉱石だ-yao04

結局、物産展では何も買わなかったのだけど、何か入手しておいたほうが良かったかな?(^▽^;)


で、夕食の買い物は、1日遅れの鰻で鰻丼でありました・・・



*取り寄せていた"アレ"が北海道から到着したのだけど、いつ食べるかな~?( ̄ー ̄;


desertroseは鉱石だ-yakiben