またも病院へ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日一昨日の葬儀でクタクタだったもので今日は昼過ぎまで寝ていたのだけど、起きてみるとまた
親父の具合が悪化していたのであった!(x_x;)

高熱(37.6℃)と下痢・食欲不振だとの事で~

明後日に掛かりつけである御茶ノ水の医科歯科大に検診で行く予定だったのだけど、本人が(精神的に)
持ちそうにないので、日曜日に救急搬送した稲城市立病院へ再び連れて行く事に・・・

最初は親父が

「電話で薬剤師か搬送した時に診て貰った先生にお願いして原因と対処方法を聞いてくれ!」

なんて訳判らない事を言い出したので、

「そんな事電話で聞かれたところで向こうだって対処に困るでしょうが!具合悪いのは確かなのだから
病院へ押し掛けるべきだろ!」

と説得。

もう、ホント疲れる・・・


病院へ到着の後、原因が複合的なものである事から医科歯科大で診て貰うべきだと一時は断られた
ものの、何とか拝み倒して診て貰う事に。

詳細は長くなるので割愛するけど、結局膀胱鏡?使用の時の炎症等が治りきってなかったという事で。
親父も診て貰った安心感からか、落着きを取り戻したようだった・・・


で、当方今日は何も口にしていなかったので目が回ってしまい、点滴1時間している隙に病院内にある
食堂へ(レストランって書いてあったけどw)で手早く食事する事に。
閉店30分前だったからちょっと危なかったのだけど。

$desertroseは鉱石だ-inagiHPre


10分位で戻りたかったので、天ぷら蕎麦にしておいたのだ。
お味はまぁまぁでっ!(´0ノ`*)

食べた後に撮ったのだけど、天ぷら蕎麦は打ち止めにしたようで~


帰宅後の今は安定?したようだけど、明後日の検診には付き添ったほうが良さそう(´_`。)


*ちょっと面白かったので、当方含めて気晴らしに~(^-^)/






このUP主さん、おもろい♪
ファンになりそうだ・・・( ´艸`)