2番目に古いエアチェックテープとキングアラジンのフィギュア | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日になって雨は止んだけれども、やたら風の強い日だったな~A=´、`=)ゞ

洗濯モノとか飛ばされたりはしなかったかな・・・


夕方のお楽しみとなりつつあるカセットテープ遊びなのだけど、今夜は手持ちの中から
2番目に古い、1978年9月のモノをアップしてみたのだ(・Θ・;)








実はコレ4分割だったのだけど、YouTubeから2/4に対してクレームが付いてしまって!ヽ(;´Д`)ノ
揉め事は厄介なので早々に削除したけど。

"Come Together"がいけなかったのかなぁ~
なかなか難しいね・・・( ̄ー ̄;


話は変わって、10年程前に少量生産された"キングアラジンのフィギュア"と食玩なんぞをwww

拾い画像、失礼・・・
$desertroseは鉱石だ-ka01

$desertroseは鉱石だ-ka02


今入手出来る平均の価格は、¥18,000~程らしい!!
¥5,000前後だったら購入しても良いのだが(-。-;)

ところで、エビ反りや例のポーズは出来るのかいな???


こちらは食玩で、コレの存在は知ってたのだけど♪
$desertroseは鉱石だ-ka03

確か2~3個買ってみたけどコレが出なかったものでww、諦めたと同時に店頭から消えてしまったん
だっけな・・・(゚ー゚;