ラーメンでむせる! | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

実は土曜日辺りからそうなのだけど、ラーメンを啜ると


「ぶほっ!」


っとむせるようになってしまったのだ!(;´Д`)ノ


むせた勢いで鼻から麺を出しちゃうと痛いんだよね~(T▽T;)


ウチでならまだいいのだけど社食でやっちゃったら大変なので、今日は子供みたいに

チュルチュル啜りでいただいたのであった…


「だったら麺類パスすればいいじゃないか!」


と思われるかも知れないけど、あいにく今日のメニューはラーメン以外は食べたいモノ

皆無だったもので(ノДT)


風邪がまたぶり返しているのだろうか…(´・ω・`)



そして今日も帰りは早かったのだけど、コンビニでアイスを物色していると母から


「ご飯ないよ!」


メールがっ!(´_`。)


朝から病院で1日検診で、疲れ果ててしまったとの事(TωT)


もうちょっと早く知らせて貰えたなら、どっかで外食してきたのに~


仕方がないので…


desertroseは鉱石だ-hire01


セブンのヒレカツ重を( ̄ー ̄;


desertroseは鉱石だ-hire02


低カロリー仕様なだけあって、味のほうも何だかパッとしない感じ(-。-;)



それと、食後に元々物色していたアイスを♪(´∀`)


desertroseは鉱石だ-saku01


これは見た目通りで、なかなか美味しかった!ヘ(゚∀゚*)ノ


desertroseは鉱石だ-saku02


また買おう…(*゚ー゚*)



という訳で、イマイチ冴えない1日なのでした~(x_x;)