アーティスティックな盛り! | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

風邪の方は喉のねっちゃり感が多少増したような気もするけど、ほぼ横這い状態~


午後からは仕事で気になる案件があったものだから、18:00頃まで仕事してきたのであった…( ̄Д ̄;;



で、帰る途中空腹に負けて、ついマックへ~(;´Д`)ノ


desertroseは鉱石だ-hanbsetb

食べれるモノも限られているので、だいたいこんなモノを食べておりますです(*v.v)。


ちなみにチキンナゲットは何も付けずに、そのままいただくのが好きでっ!

だから「ソースは何が~?」と問われても、「いらな~い!」と断っているのであった…(;^ω^A



夕食は当方のリクエストで、かた焼きそば~( ̄▽+ ̄*)


盛りが何だかアーティスティックで!(  ゚ ▽ ゚ ;)


desertroseは鉱石だ-katayaki01a

なんかウケるんだけど…( ´艸`)


desertroseは鉱石だ-katayaki02a


美味しくいただきましたぞい!ヾ(@^▽^@)ノ



食後には珍しくカステラが買ってあったものだから~(´0ノ`*)


desertroseは鉱石だ-cas01a

製造元の詳細は不明だけど…

これも、コーヒーのお供にいただいたであった!ヽ(゚◇゚ )ノ


desertroseは鉱石だ-cas02a

たまに食べると、旨いよね~(°∀°)b