あぁ、眠かった… | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は19:00頃に帰宅したのだけど、20:00過ぎに鰻丼食べたところ猛烈な睡魔に襲われたのだΣ(゚д゚;)


30分ほど前に目覚めたのだけど、日付の替わる前で良かった…



で、目覚めのコーヒーと久々にワッフルなんぞを~(´・ω・)ゞ


desertroseは鉱石だ-waffle


今回初めて撮影に小型三脚を使用してみたのだけど、やっぱりぶれずにピシッとしてて良いね!(^~^)


あと、今年になってからテーブルクロスが上記のようなタイプになってしまったので、照明が写り込んで

何ともやり辛い!


ランチョンマットでも買って来るかな~(-""-;)



今日は風邪回復率92.5%といったところ♪

明日は後継人が一時帰休で居ないので、自分のペースで仕事させて貰おうかっ!(*^o^*)



SLIK 小型三脚 ミニプロ7/スリック

¥12,600
Amazon.co.jp