回復率87.50% | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

先日はついに声も出なくなり、どうなる事かと思っていたものの、今日になって劇的に…


と言ったら大袈裟だけど、喉の痛みが嘘のように取れ、イイ感じで回復してきたのだ!


職場で話聞いてると、お腹に来ちゃってトイレから出れなくなった人が多かったようだけど、

そうならなくて良かった…(-"-;A


大事を取って今日は休んでしまった(若干の罪悪感)のだけど、体温も平熱の35℃台に

下がった事だし、明日は出勤しなければなぁ~



で、寝込んでいたのでネタもない事から…


風邪ひいたとき、何が食べたくなる? ブログネタ:風邪ひいたとき、何が食べたくなる? 参加中


思い付くのが~


塩のみの味付けの白粥?+シソたっぷりの梅干、或いは玉子を落とした味噌おじや、

鍋焼きうどん、きつねうどんといったところ(´・ω・)ゞ


やっぱり温かい汁系で、消化の良いモノに限るね~


幼少時にはガラス容器に入ったヨーグルトも食べていたけど、今はあまり欲しないかな(;^_^A



今夜の夕食は無難に親子丼なんぞを(^o^;)


desertroseは鉱石だ-oyako


後ろのモノ?は余った野菜天を蕎麦汁で煮込んだ品なのだけど、コレが結構美味しい♪(^▽^;)



話は変わって、夕方ピグ部屋へ行ってみると~


大好物のクレームブリュレとコーヒーがっ♪(o゚▽゚)o


desertroseは鉱石だ-Crème brûlée1

早速いただきます~o(^▽^)o


desertroseは鉱石だ-Crème brûlée2

もぅ、カラメル系には目がないもので(*v.v)。


desertroseは鉱石だ-cafe

ごちそうさまでした♪

いつもありがとうございます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


*本日で当ブログ2年目を迎えました♪ 今後ともよろしく~(●´ω`●)ゞ