風邪の悪化と新作ロールちゃん | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

結局風邪は悪化の一途を辿り、同僚の勧めもあったもので休ませて貰う事にしたのだ。


一旦10:00過ぎに起きて医者へ行き、午後数時間睡眠を摂ってから買ったばかりのMP3

プレーヤーにCDやDL購入した曲を取り込んだりして今日は過ごしたのであった(´□`。)


食欲は今のところ衰えないのがせめてもの救い~( ̄ー ̄;



で、医者帰りに寄ったコンビニで新作ロールちゃんをまた発見♪(o゚▽゚)o


これも限定品なのだね(-。-;)

うさぎ柄のマフラーにも注目♪


desertroseは鉱石だ-ichigo1


お正月仕様???


desertroseは鉱石だ-ichigo2


何があるのか…(^▽^;)

ロールちゃんの裏面パッケージって、見てると和むんだよね~(´∀`)


desertroseは鉱石だ-ichigo3


「11」の下のロールちゃん、恵方巻き食べてるみたいwww


何故かおみくじ付きなので、やってみると~


desertroseは鉱石だ-ichigo4


中吉だったA=´、`=)ゞ


desertroseは鉱石だ-ichigo5


お味のほうは飛びきり美味しい訳でもなかったけど、いちごクリームで無難な

感じではありました♪(・ω・)/