2010年の〆は… | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

掃除の方もほぼ終了し、〆はやはり日没画像だろうという事で16:30頃に買い出しがてら

いそいそと出かけたのであった…(ノ´▽`)ノ


まずは場所の選定から~


desertroseは鉱石だ-kumo

desertroseは鉱石だ-yuyake01

desertroseは鉱石だ-yuyake04


では…(*゚ー゚)ゞ


desertroseは鉱石だ-yuyake02

desertroseは鉱石だ-yuyake03


ちょうどイイ具合にススキが茂っていた~(°∀°)b


desertroseは鉱石だ-susuki01

2010年の陽が沈んでいく…( ̄ー ̄;



すっかり身体が冷え切ってしまったのでショッピングセンター到着後、コーヒーで一服♪(´∀`)


desertroseは鉱石だ-moriva02


買い物を済ませた後に帰宅すると、義理の弟(妹の旦那)が到着していた。


居場所の無くなった当方は、2FPCルーム(元妹の部屋に置いている)へと引き籠る…

義理弟、体格良いからなぁ(-"-;A


暫くすると夕食に呼ばれ、降りてみると~


desertroseは鉱石だ-hiyasi


うっ!冷やしか…(@Д@;


今ウチには当方含めて6人居るので、手間の掛かる温蕎麦は止めてしまったのだな!(´Д`;)

まぁ、しょうがない。



まぁ、こんな感じでありました~(´0ノ`*)



2010年の更新はこれにて最後となります。

皆様、今年1年ホントにお世話になりました~ヾ(@^▽^@)ノ


来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年を…:*:・( ̄∀ ̄)・:*: