寿司とケーキと… | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

午後から妹と姪の援軍が来てくれたお蔭で、リビング・トイレ・洗面所・玄関周りの

掃除が完了したのだ(^~^)


で、夕方当方が買い出しに行こうとすると、また母が~


「寿司でも買ってきてよ~♪」


との事( ̄_ ̄ i)


この微妙なタイミングで寿司???

夕食作るのメンドイのはわかるけど~


まぁ、いいか…(^▽^;)


という訳で、5人前購入なのだ( ´艸`)


desertroseは鉱石だ-gotisou2

desertroseは鉱石だ-gotisou1


妹が作ってくれた吸い物と一緒にいただきまする♪


desertroseは鉱石だ-gotisou3


それと、妹が今日誕生日だったので、行きつけの「パティスリー・シュエト 」でケーキも

買ってきたのだけど、時間帯が悪かったのかあまりこれといったモノが無くて…(;´Д`)ノ


desertroseは鉱石だ-cake1


妹、70年生まれなので、今年で大台に乗ってしまったよ~

Welcome 40th♪ヾ(@^▽^@)ノ


当方はコイツをいただきました…(´∀`)


desertroseは鉱石だ-cake2


2011年まで、あと1日!!!



*おまけで(*^ー^)ノ


何か掃除してたら、こんなの出てきたよ!Σ(・ω・;|||


desertroseは鉱石だ-bangaihen


コレ外伝なのだけど、なかなかオモロイ~( ´艸`)