いまひとつ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

体調良かったらデジカメでも物色しに行こうかと思っていたのだけど、起床後も

どうにもダルくて…(;´Д`)ノ


結局今日も何をするわけでもなく、ダラダラと過ごしてしまった。


お昼は親父の弁当を買いに、地元のセブンイレブンまで(*゚ー゚)ゞ


Xmas色は見事に払拭され、代わりに普段は置かないであろう伊達巻やら蒲鉾

やらが陳列されていたのはお見事というしかないのだ( ̄ー ̄;


購入したのは親父とお揃い?で、天ぷらメインの日替わり弁当~(ノ´▽`)ノ


desertroseは鉱石だ-higawari


トマトは静岡産で、見た目のワイルドさに惹かれて!(=◇=;)

味もワイルド?だったよww


夕食は焼餃子と、何故かイカ焼き~(^▽^;)


desertroseは鉱石だ-ikagyouza


どちらかというと、イカ焼きは親父の食べ物なのかな(´0ノ`*)


食後にはリンゴのデニッシュで!(o゚▽゚)o


desertroseは鉱石だ-denishu


こういうトロトロなりんごフィリングに目が無いもので~( ̄▽+ ̄*)



まぁ、体調イマイチでも食欲衰えないのは良い事なのかな…


風呂には入りたいので、気を付けて入浴しようと思うよ( ̄_ ̄ i)