仕事納めでMerryCreson! | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

しょーもないタイトル、申し訳ない…(@_@)

年内の物件が片付いてしまった事により、返上した有給を使うようにとの上司からの
指示で、当方は本日を持って今年の仕事納めとなったのであった。

午後は1人でそこそこに掃除を済ませ、15:00過ぎには暇になってしまったので、
ボックスティッシュの底にあったイグアナを切り取って遊んでしまった…(;^ω^A

$desertroseは鉱石だ-iguana1

ピントが合わず!(ノДT)
$desertroseは鉱石だ-iguana2

$desertroseは鉱石だ-iguana3

17:30には職場を後にし、真っ直ぐクレソンへww
前に客が一杯?で入れなかった事、イブの17:00台なら空いているのでないかという
目論見だったのだけど…

入ってみると、テーブル席でオヤジが新聞読みつつ余裕ぶっこいていたので、上手く
いったかと思ったのもつかの間、10分もしないうちにカップル客2組も来てしまったのだ!
ヾ(。`Д´。)ノ

オヤジ堪らず、レア奥さんにヘルプ求める…

写メが撮れないから悔しいというのもあるけど、本当は当方とオヤジでの何を会話
する訳でもない、あの微妙な空気が好きなのだけどな。

まぁ、しょうがない…o(TωT )

$desertroseは鉱石だ-merrycreson


その後帰宅して何気にピグ部屋に行ってみると、なんとクリスマスチキンがっ♪ヽ(´∇`)ノ

$desertroseは鉱石だ-chikin1

しかも、2部屋目にもあるではないかっ!ヽ(゚◇゚ )ノ

$desertroseは鉱石だ-chikin2a

いつもお気遣いいただき、申し訳ないです~(゚ーÅ)

今日は1部屋目のをありがたくいただく事にしたのだ!(*゚ー゚*)

$desertroseは鉱石だ-eat1

2部屋目のは明日いただく事にしましょう~(°∀°)b


*イブという事で、当方的にはコレかな?



これだけは言っておくけど、USA For Africa - We Are The Worldよりこっちの方が
先だからね~(ノ´▽`)ノ


当方、数時間後には深い眠りに堕ちてしまうと思われます。
皆様、良いクリスマスイブを…ヾ( ´ー`)