お客が4人も… | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

大晦日に向けて、今日も慌ただしかったのだけど…


お昼は献立表を見ていて謎だった、「鶏肉と花野菜のカレー炒め」をいただいてみる事に(゜д゜;)


desertroseは鉱石だ-curryitame


花野菜とは予想通り、ブロッコリーとカリフラワーでありました…(;´▽`A``


まぁまぁだったけど、やたら鶏皮が多かったかな?!(´Д`;)



16:30頃、前工程へ加工後検査サンプルを提出しに行った帰りに何気に空を見ると~


desertroseは鉱石だ-fullmoon


既に満月が…


携帯撮りなので写りがショボイけど、太陽ではないので(^▽^;)

(仕事中なにやってるんだ)


その後予定通り20:00まで仕事をして、今夜の夕食はクレソンでって思っていたのだけど~


行ってみると、カウンターにカップル1組・男性1人・テーブル席には見るからにヤバそうな

おばさん1人、そしていつにも増して不機嫌そうなオヤジの姿がっ!(;´Д`)ノ


あまりにも雰囲気悪いので今日は諦めちゃったよ。

しかしオヤジ、1人で切り盛りしてるのによくおばさんをテーブル席に座らせたなぁ!


有無を言わさず座られてしまったのか??

あのヤバそうなプレッシャーに屈してしまったのか???

ダメじゃん…( ̄ー ̄;



仕方がないので、お隣のご存じ風龍苑で食べる事にしたのだ。


店に入ると、オヤジさんが満面の笑みで迎えてくれた!

クレソンの代替で入ったのに何だか申し訳ないような(_ _。)


クレソンメンチに対抗出来るメニューといえばこれしかあるまい!


必殺!肉ニラ炒め!!


desertroseは鉱石だ-nikunira


これはご飯モリモリだよぉ~♪

大ライスと餃子で平らげて、満足気に帰宅したのであった…


desertroseは鉱石だ-furyuen&creson