時と場合にもよるけど… | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

定食屋で大盛りにする?ブログネタ:定食屋で大盛りにする? 参加中

ちょっと今、PCの調子が悪くてスキャンディスク中なもので、今日は携帯から…(;´д`)


定食でご飯が一杯食べれるオカズだったら、迷わず大盛りかな?(゜д゜)
肉野菜炒めとか~


最近社食へ行くと、気前のいいおばちゃんがいて、大食いだと認知?されてしまったのか、

「いっぱい食べてねぇ♪」

とか言いつつ、ご飯マンガ盛りにされてしまうのだけど…(-_-;)

ちなみに前によくネタにしていた夜食のおばちゃんとは別人なのだ("‐ω‐゛)