1つだけあったパワースポット | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

やっぱり月曜日はだるいね。

帰宅して夕食を摂った後に猛烈な睡魔に襲われたもので、1時間弱仮眠してきたのだ(´・ω・)ゞ

日付が変わる前に起きれて良かった…


そんな訳であまりネタもないので、今夜はブログネタで~(;´Д`)ノ


あなただけのパワースポット教えて? ブログネタ:あなただけのパワースポット教えて? 参加中


前に何度かお話ししたかもだけど、東京・四谷須賀神社 が当方のパワースポットらしい。

というか、自分でそう思い込んでいるだけかも知れないけど( ̄ー ̄;


desertroseは鉱石だ-sugajinjya


去年から不幸・災難続きの友達がいて、あんまりなので見かねてココの御守りを渡したら、

その後治まった様子なので、やはり効果ありという解釈で???



信じる者は救われるという事なのか…(ノ´▽`)ノ