羽根を伸ばせた日曜日 | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

珍しく7:00前に目覚めたので窓の外を見ると~


desertroseは鉱石だ-sunrize


なかなか気分良いね♪

個人的には今時期の陽気が一番好きかも(*゚ー゚*)


昼は今日も元気?に買い出しなのだ!


desertroseは鉱石だ-kaidashi


最近じゃ母まで、セブンイレブンの弁当気に入っちゃったもので(´∀`)


当方はハンバーグメインの日替わり弁当を(o゚▽゚)o


desertroseは鉱石だ-higawari


セブンのハンバーグは美味しいので、満足度高いのだ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あと暇だったので、一緒に購入した雑誌とか~


desertroseは鉱石だ-magazine


最近の雑誌は付録に力入ってるねぇ~ヽ(*'0'*)ツ


マルチカードケース、中身はこんなの(*^ー^)ノ


desertroseは鉱石だ-malticard


女性誌なんかバッグやらポーチやら、前なんか「プラチナゲルマローラもどき」

が添付されてたっけ?


付録は大いに結構だけど、雑誌の内容そのものにも頑張っていただきたいところ。

付録の良し悪しで雑誌が選ばれるようになっては困るでしょ~(-。-;)



ちょっと話が全然変わって…


午後にたまたまネットブラウズしてて見つけたロゴマーク( ̄ー ̄;


desertroseは鉱石だ-nisseki


コレ、昔の日本石油(日石)のロゴマークなのだけど、左のヤツが子供の頃怖くて怖くて…(><;)

子供の頃というのは就学前の幼稚園児あたりだったかな?


都内の八王子とか立川とか、郊外の大型駅では貨物列車が止まっていたり通過したりするけど、

その貨物列車にこのロゴマークがついている車両(貨物運搬用タンク?)があって、ホームで電車

待ちしてる時にコレを見てしまうと~


「ひぃ~~~怖いよ~~!!!((>д<))」


ってなってしまうのだ!(´∀`)


調べてみたら、どうやらコウモリがモチーフらしい。

今改めてみると何とも味わい深いものがあるけど、子供には理解に苦しむデザインなので怖かった

んじゃないかと思う(*v.v)。



という訳で、一瞬タイムトリップしたような午後なのでした…