10月ももう終わり… | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

カレンダー上はあと2日あるものの、業務上では今日で10月は終わりなのだ。

帰りがそれほど遅くなった訳でもなかったのだけど、今日はバタバタし過ぎて
酷く疲れてしまった…(x_x;)

でも食事は、今日もなかなか充実!

お昼は社食で担々麺~♪

$desertroseは鉱石だ-shashoku3

帰りはご褒美的?に、お得意のクレソンメンチ定食&¥710の野菜サラダを!

$desertroseは鉱石だ-creson1a

こっちは裏口~

$desertroseは鉱石だ-creson2a

って、ホントはどっちが表口なんだろ?( ̄_ ̄ i)


クレソンオヤジめっ、いつも仏頂面だけど実は…

「たまに来るあの客、俺のメンチの味の虜なのだな♪」

と、影でほくそ笑んでいるに違いない( ´艸`)

更にコメダ珈琲店で、

$desertroseは鉱石だ-komeda1a

$desertroseは鉱石だ-komeda2a

はちみつロールとブレンドコーヒーを( ̄▽+ ̄*)

$desertroseは鉱石だ-komeda3a

$desertroseは鉱石だ-komeda4a

はちみつロールは甘さ控えめかつサッパリしていて、なかなかイケる♪

何だか結局、ストレスを食い物で発散してしまったのでした…(*v.v)。

こうして今週のSeven Daysは終了し、来月からまた新たなSeven Daysが~




*例のモノ、確保しましたよん!

$desertroseは鉱石だ-misosirukan3

今日は過食気味なので、申し訳ありませんが明日レポート致します(;´Д`)ノ