ほうとうと姪の手紙 | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今夜は若干冷えるので、夕食はほうとうでありました(°∀°)b


desertroseは鉱石だ-houtou1

desertroseは鉱石だ-houtou2


久々なので美味しいや♪ヽ(´∇`)ノ



話は変わって、数日前に小4の姪(妹の娘)からA4の封筒に入った手紙が届いたのだ。

残念ながら当方宛ではなかったのだけど…(x_x;)


中身は成績表のコピー数枚と → 成績良かったものだから~( ´艸`)

婆さん宛の手紙が添えてあった。


desertroseは鉱石だ-yuna1


ビックリしたのは、すげー達筆になっていた事!


習字やってた母親の筆跡にソックリではないかΣ(・ω・;|||

当方、完全に負けてるよ…o(TωT )


ちょっと前までこんなだったのに(って絵じゃ比較対象にならないが)


desertroseは鉱石だ-yuna2


ちなみに下のニワトリは個人的にお気に入りヘ(゚∀゚*)ノ


desertroseは鉱石だ-manachan