復刻? 不二家ソフトエクレア | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

連休2日目という事で、今日も自堕落な日を過ごさせて貰ったのだ。

昼過ぎにのっそり起床して2時間程ボーっとした後に、昼食調達の為
セブンイレブンへ…(´・ω・)ゞ

14:00過ぎていたので種類も少なかったのだけど、何とかセブンミールの
日替わり弁当ゲット♪

$desertroseは鉱石だ-7meal

セブンイレブンのハンバーグは割と美味しいと思っているのだ。
単品の和風ハンバーグも結構イケる!(゚ー゚ )

それと、そそる生どらがあったのでコイツもカゴに放り込む!

$desertroseは鉱石だ-namadora

他に何か無いかな?と物色していたところ、凄く懐かしいモノが陳列して
あるのに気付いたのだ!

不二家のソフトエクレア…
見かけなくなって、もう何10年経つだろ?

$desertroseは鉱石だ-soft1

裏面を見てみると「新製法で復活」と書いてある。
やっぱり暫く作っていなかったのだな…("‐ω‐゛)

$desertroseは鉱石だ-soft2

コレ子供の頃、歯の詰め物が取れやしないかヒヤヒヤしつつも良く
食べたっけな~

CMも花盛りだったし( ̄▽+ ̄*)






ユーミンのCMソングで、

「ほ~っぺたに~プ~レゼント~♪」

ってフレーズを覚えている方も多いのでは?(´ω`*)

1つ食べてみると、ちょっとタイムトリップしたような気分に
なったのであった…(´∀`;)