飲んでみた! | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

何か引っぱっちゃって申し訳ないです。

例のホットケーキドリンク、飲んでみたのだ( ̄ー ̄;


desertroseは鉱石だ-milkserk3


うん、ミルクセーキなのだけどカラメルっぽい味が強くて、この辺が

ホットケーキ味なのだな?(^▽^;)


思った程甘くないし、例え罰ゲーム的に飲まされたとしても、誰でも

平気なのではないかと?


むしろ薄いというか水っぽい気がして、個人的にはもっと濃厚でも

いいような気もするけど、そうすると飲める人が限られてくると思う

から、この辺りが適正なのだろうなぁ。


ちなみにコレは冷やして飲むのが正解!

ホットだったら甘さやカラメル味が際立ってくるだろうから、ダメな人

続出になると思うよ(;´Д`)ノ


でもコレって、1回飲んだらもういいやって気も…( ̄_ ̄ i)


desertroseは鉱石だ-milkserk4


ごちそうさま!∑(-x-;)



さて、午後は地味な昼食を済ませて~


desertroseは鉱石だ-miso and aji


食べかけ失礼!(@Д@;


母が自室用に液晶TV買ったので、これからセッティングなのだ(^▽^;)


desertroseは鉱石だ-bravia


TV買うのに「もう先行きそんなに長くないのに…」と躊躇していたようだけど、

当方が「長くないのなら尚更早く入手して、楽しんだほうが良くないか?」

と進言して、購入に至ったというシロモノ(ノ´▽`)ノ


ただ、ますます自室に引き籠る傾向が強くなりそうだけど…(x_x;)