猛暑襲来的日々 | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日も暑かったねぇ~(+д+)


始業直後の8:00から1時間程、他部門のマシンを借りて仕事していたら汗だくになってしまったのだ。
北関東の前橋や熊谷では、恒例?の30度台半ばまでいってしまったようだし…


それでも帰りは18:00過ぎ。
例の上司も、社内で今まで残業No.1だった当方を帰すのに必死みたいだ。
恐らくその辺も社長から何か吹き込まれているに違いない…(-ω-`)


太陽も1日お疲れさま♪(´∀`;)


desertroseは鉱石だ-sunset1
desertroseは鉱石だ-sunset2


あまりの暑さに、またコメダで立ち寄って一服


desertroseは鉱石だ-km1


ちなみに右のバイクは当方の(・ω・)ノ


今日はフルーツソフトとアイスコーヒーにしておいた(゚∀゚ )


desertroseは鉱石だ-km2


ここって、アイスコーヒー頼むと何故か


「ガムシロ入りでいいですかっ?」


って聞いてくるのだ。


コーヒーはブラック派なのでお断りしているのだけど


暫くは帰宅時のコメダ率?が上がってしまうかも知れない…(´ω`)